SSブログ
- | 次の3件

インクジェット複合機 EP-706Aが売れている! [EP-706A]

エプソンから発売されているEP-706Aは、プリンター機能はもちろんのことコピーやスキャナ機能も装備されたマルチに活躍してくれる複合機です。


サイズは、幅390×奥行き338×高さ163ミリととてもコンパクトで、背面を壁にぴったりつけても大丈夫なのでスペースを無駄に使いません。


icon_arrow02_15px_red.gifEPSON インクジェット複合機 EP-706Aのさらに詳しい情報はこちらから


また 印刷は無線LANを使ってワイヤレスで行うことが出来て、スマートフォンからもワイヤレスでパソコンを介さずに印刷することが出来ます。


EP-706Aの印刷機能として、紙への印刷だけでなくCDやDVDへのディスクレーベル印刷にも対応しています。


印刷時の稼働音は、とても静かなので夜でも安心して印刷することが出来ます。






共通テーマ:ショッピング

エプソン EP-776Aが売れている理由 [EP-776Aが売れている理由]

エプソンのEP-776Aは、小型化設計を継承したコンパクトボディを採用したインクジェットタイプの複合機になります。


2.5型カラー液晶モニター搭載だから、写真を見ながらカンタンにダイレクトプリントが可能です。

操作は、簡単LEDナビで手順にあわせて、そのとき使えるボタンだけが光るので選びたい機能・設定も迷うことがありません。


icon_arrow02_15px_red.gifEPSON インクジェット複合機 EP-776Aのさらに詳しい情報はこちらから


また この複合機 EP-776Aは、用紙補給も前面給紙になっているのでとても簡単です。


プリントもスキャンもワイヤレスなので自宅のどこからでもプリントできるのもうれしい機能です。


プリント動作音もより静かに動作する「静音モード」で深夜のプリントをするときも、周りに配慮して使うことができます。


一度に吐出するインクの量も吐出回数も大幅アップの「高速MACHヘッド」で高速かつ高画質プリントでストレスフリーなのもうれしいですね。





共通テーマ:ショッピング
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。